セントパトリック in大阪

セントパトリックイベント終了~☆

先々週、先週がピークだったでしょうか。
大阪セントパトリックイベントも無事終えました。

今回はヒーローお馴染みのアイリッシュダンス教室J-CLICKの皆さまもご出演されていました。
何回拝見しても圧倒されます。一体感があり、楽しいです!

osakasanpato2014.jpg

わんちゃんもみどりを身に付けて参加☆
気に入ってたようで歩いても鳴いても落とさず、ずっと付けてました。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

申し訳ございません。

いつもコメントありがとうございます。

1月に買い付けた商品が到着し、販売の用意、楽天掲載に追われており
なかなかブログのアイルランド情報を更新できておらず申し訳ございません。

いつもご覧頂き大変嬉しく思っております。
ご期待にそえないことも多々あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
プロフィール

アイルランドハウス ヒーロー

Author:アイルランドハウス ヒーロー
アイルランド輸入雑貨店「アイルランドハウス ヒーロー」です。最高級素材のアイリッシュリネン、ウールなどの衣料品をはじめ、雑貨、陶器、アクセサリー、食品など豊富に取り揃えております。新商品やイベントの情報、そしてアイルランドの旅のお話などお伝えしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR