ワールドフード・ふれ愛フェスタ

「World Food + Fure-i Festa」
名古屋ロータリー2013


2013年11月2日、3日、4日 名古屋・栄 久屋大通り公園「もちの木広場~さかえ川一帯」 にて
国際ロータリー第2760地区(愛知県)全ロータリークラブ  ワールドフード+ふれ愛フェスタ実行委員会 の方々 
主催による 「World Food + Fure-i Festa」に参加させて頂きました。

三日間すごく良い環境でのびのび(笑)お仕事させてもらいました。
可愛いふくろうとこんなに近くで写真が撮れたり、鷹を腕に乗せて頂いたり、貴重な体験もさせて頂きました☆

主催者の方々、スタッフの方々、そしてヒーローブースに足を運んで頂いた方々有難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイルランドハウス ヒーロー

Author:アイルランドハウス ヒーロー
アイルランド輸入雑貨店「アイルランドハウス ヒーロー」です。最高級素材のアイリッシュリネン、ウールなどの衣料品をはじめ、雑貨、陶器、アクセサリー、食品など豊富に取り揃えております。新商品やイベントの情報、そしてアイルランドの旅のお話などお伝えしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR