英国フェアー

少し遅くなりましたが‥

今年も英国フェアー 無事終了いたしました
西宮阪急に始まり、博多阪急、梅田阪急本店とどれも大盛況でした!!
有難うございます☆
西宮も博多も梅田もたくさんの方が毎年来て下さり本当に嬉しいです☆

西宮英国フェアーでは例年に続き「アイリッシュ雑貨」をはじめ、
今年初の試みで「タータングッズ」そして「帽子の世界」 を展開させて頂きました!
帽子は主に作家さんの手作りで 独創的なデザインのアイテムもあり普段とは違った雰囲気を
お楽しみいただけたのではないかと思います。

eikoku 2013nishinomiya
9/14 演奏会 演奏:松阪 健さん  貴瀬 修さん 
eikoku 2013nishinomiya2

梅田英国フェアー
主にShirley Pinderを販売 Shirleyの共同開発者のサラさんが去年に引き続き来日☆
毎年シャーリーを買って下さっているお客様も多く、何人かの方々は以前に買ったものを着けてきて下さいました。
シャーリーをオススメしようと思ってと、お友達やご家族と一緒に来て下さったり、お友達に聞いて‥とか
シャーリーファンの方々が年々増えてくれているような気がします☆
shiry 2013umeda

サラさんはとても明るくパワフルな方でした!このチームシャーリーと共に販売させて頂きました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイルランドハウス ヒーロー

Author:アイルランドハウス ヒーロー
アイルランド輸入雑貨店「アイルランドハウス ヒーロー」です。最高級素材のアイリッシュリネン、ウールなどの衣料品をはじめ、雑貨、陶器、アクセサリー、食品など豊富に取り揃えております。新商品やイベントの情報、そしてアイルランドの旅のお話などお伝えしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR