セントパトリック IN 幕張

千葉県幕張のセントパトリックパレードの報告です。
ヒーローは物販での参加でした。この日の朝は暑く感じるほどのよいお天気で、沢山の人で賑わいました。

すっかりセンパト仕様になった、世界一大きいといわれている犬「アイリッシュウルフハウンド」も参加してました。かっこよいですね。
st2.jpg

 
そして、待ちに待ったパレードがスタート!と思ったら、突然強風がっ!!
千葉の公式マスコット「チーバ君」と一緒に、強風の中頑張って皆んなで盛り上げました。
st1.jpg


今年のパレードはちょっぴり大変だったけど、最後は皆さん笑顔で楽しそうでした。
st3.jpg

「アイルランドフェスティバル」 IN 大阪道頓堀

3月17日はセントパトリックデーでした。
新しく生まれ変わった道頓堀でのセントパトリックパレードは、暖かい気候にもめぐまれ水上セッション&ライブも盛り上がり、大変賑わいのあるイベントになりました。

ヒーローは物販で参加しました。
osakasp1.jpg


「とんぼりリバーウォーク」でのライブ風景です。
osakasp2.jpg


水上ライブでは、アイルランドの音楽に皆さんノリノリで、思わず踊りだしたくなってしまいました。
osakasp3.jpg


直近のセントパトリックイベント情報です↓↓↓
日時:3月24日・25日 11時〜20時
場所:大阪 新梅田シティー ワンダースクエアにて
内容:アイリッシュ物産販売、アイリッシュ音楽、ダンスライブ等
ヒーローは物販で参加予定です。お時間がございましたらぜひいらしてください♪

プリーツスカーフ

すっかり春らしくなってきましたね。アイルランドハウスヒーローから、春らしい装いにぴったりのアイテムをご紹介します。ヒーローでは毎年ご好評いただいております定番アイテムです。

プリーツスカーフ


アイルランドのマフラー・ストールのメーカー「B.スロウェイ」のプリーツスカーフです。
きれいなプリーツ加工ですので、シワを全く気にすることなく、さりげなくおしゃれを楽しめます。
女性はもちろん、男性がシャツやニットの中に巻いても格好良いですよ。


シャムロック柄全2色 税込2100円
ケルト柄全8色 税込2730円

東京ショールーム、吉祥寺店にてお取扱いしております♪

クラダリングが掲載されました!

ヒーローで長年ご好評いただいております「クラダリング」が、産経リビングに掲載されました!
写真

クラダリングは、アイルランド伝統の愛のメッセージを表すリングです。
東京ショールーム・吉祥寺店・楽天にてお取扱いしております。今ならサイズも揃っておりますので、ご興味ある方はお早めにいらしてください♪


セントパトリックグッズあります☆

もうすぐセントパトリックデイ。
ヒーロー吉祥寺店に、セントパトリックグッズが入荷しました!

セントパトリック


グリーンのグッズを身につけて、セントパトリックデイを一緒に盛り上げましょう♪

セントパトリックイベントスケジュールこちら▷

プロフィール

アイルランドハウス ヒーロー

Author:アイルランドハウス ヒーロー
アイルランド輸入雑貨店「アイルランドハウス ヒーロー」です。最高級素材のアイリッシュリネン、ウールなどの衣料品をはじめ、雑貨、陶器、アクセサリー、食品など豊富に取り揃えております。新商品やイベントの情報、そしてアイルランドの旅のお話などお伝えしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR