スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソン

東京マラソン

2/24 東京マラソンにアイルランドの旗を持って応援に☆

ヒーロー社長が東京消防庁の前でアイルランドの旗を振って応援していたところ、
数名のアイルランド人が、ハイタッチしてきてくれたそうです。

しかも通り過ぎたのに、わざわざ戻ってタッチしにきてくれた方までいたそうで。

どこでいても、「アイルランド」と繋がっていきますね!
スポンサーサイト

セントパトリック

毎年3月は、各地でセントパトリックイベントが行われます。
ヒーローは大阪・京都・東京・松江にて、物販で参加させて頂きます!

場所によってはパレードあり、演奏会あり、アイリッシュフードあり、ギネスビールあり、
もちろんアイルランド雑貨ありの、イベントです。

すごく陽気な楽しい雰囲気☆
去年の大阪セントパトリックイベントの写真☆2012センパト 社長と
2012セントパトリック 音楽隊

アイルランドへ行ってきました☆★
ダブリンや少し離れたキラーニーへ。



では、まずダブリンのBewley’ Cafeのご紹介から

ireland1.gif

ダブリンに何店舗かあり、予想以上に
アイルランドでポピュラーな存在。
ステンドグラスがさらに店内の雰囲気UP!
昔はこのCafeで有名な作家さん達が
作品作りしていたそうです。




O’NEIL OF DUBLIN 
次はヒーロー主要商品タータンチェックスカートメーカー
ireland22.jpg

たくさんの生地の中から、デザインとカラ―、組み合わせを選びます。
定番からNEWデザインやカラ―を含め、たっぷり時間をかけてオーダーしてきました。

お昼食べるのも忘れていた私たちにクッキーや
珈琲を出してくれたオニールの社長さん、ごちそうさまでした。

今年は例年よりリネンのスカートもたくさん
入荷予定!春さきからご紹介していきます。




MUCROS WEAVERS

ダブリンから列車で3時間。 
スカーフメーカー「MUCROS」がある
KILLARNEY(キラーニー)へ 
ireland21.jpg

キラーニーとは湖と山に囲まれた町。
少し落ち着いた雰囲気の観光地です。

空気がとっても澄んでいて
この自然に囲まれているから、
あのスカーフの色合い、
デザインが生み出されるのかな。。


そして私も少しだけお手伝いさせて頂きました。
ireland31.jpgireland41.jpg
デザイナーのJanetteさん向かって右から2番目)とスタッフさんと、工場前にて↑


ireland5.gifMUCROS 社長の娘さん☆

アイルランドフェアのお知らせ

ヒーローが主催する、直近のアイルランドフェアのお知らせです。

イベントの詳細は→こちら←のイベントコーナーをご覧ください。
アイルランドに興味がある方もそうでない方も、皆様お誘い合わせの上ぜひ足をお運びください!スタッフ一同とびきりの笑顔でお待ちしております♪


今回のDMです。(丸善日本橋店)
omote1.jpg

atena.jpg

ブログはじめました!

はじめまして。
アイルランドハウス「ヒーロー」です。

lbc3.jpg


緑の島アイルランドより長年に渡って、高品質な商品をセレクトしてお取扱いしております。この度、より多くの方にアイルランドのことや商品をご紹介したくてブログを開設しました。
これからアイルランドのことはもちろん、商品やイベント情報などたくさんご紹介していく予定です。どうぞよろしくお願い致します。


楽天ショップもやっておりますので、よかったらのぞいてくださいね。
プロフィール

アイルランドハウス ヒーロー

Author:アイルランドハウス ヒーロー
アイルランド輸入雑貨店「アイルランドハウス ヒーロー」です。最高級素材のアイリッシュリネン、ウールなどの衣料品をはじめ、雑貨、陶器、アクセサリー、食品など豊富に取り揃えております。新商品やイベントの情報、そしてアイルランドの旅のお話などお伝えしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。