スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ショールームにて撮影



12/13 東京ショールームにて撮影をしました。

ジョージア州在住のモデル Sayaka Matsushita ☆

O'neil of Dublin のケープを着こなしてくれました。

私(身長154cm)が着るよりも商品のカッコ良さが皆様に伝わるのではないかと思います。

こちらは楽天にも掲載している商品なので気になる方は是非ご覧ください。




スポンサーサイト

イェイツ・デー

突然ですが、皆様は「イェイツ・デー in Japan」をご存知でしょうか?
もうすでにチェックされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アイルランドで最も有名な詩人「ウィリアム・バトラー・イェイツ(1865-1939)」を記念するイベントです。

アイルランドからイベントの為に来日する研究者をはじめとした、
イェイツ研究の専門家による公演(日本語逐次通訳あり)・朗読・イェイツをテーマとした音楽など、
イェイツとスライゴー、アイルランドをたっぷりと楽しめる素敵な機会です。

iettuday2



以下、公式より引用させていただきます、イベントの詳細です。

*******************************************************

2013年6月22日(土)13:00 – 17:30

会場:早稲田大学 早稲田キャンパス 11号館501教室
住所:東京都新宿区西早稲田1-6-1

アクセス:
JR山手線・西武新宿線 高田馬場駅から徒歩20分
東京メトロ東西線 早稲田駅から徒歩5分
副都心線 西早稲田駅から徒歩17分
都電荒川線 早稲田駅から徒歩5分

入場無料

お問い合わせ・参加お申し込み:
件名に「Yeats Day in Japan 2013」と表記し、tokyoembassy@dfa.ie まで。

主催:アイルランド大使館
協力:早稲田大学 国際教養学部


*******************************************************



さっそく当社の東京ショールームでも宣伝をさせていただいております。

店内にチラシもありますので、ご興味のある方、必要な方はお気軽にどうぞ。



イェイツは、能の要素を取り入れた作品を作るなど、日本とは特別なつながりを持っているそうですよ。
イェイツゆかりの地アイルランド西部の町「スライゴー」で開催されている「イェイツ・デー」が、
日本で楽しめるなんて、嬉しいですね。

アイルランドと日本をつなぐ詩人、イェイツをこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。


また、公式でイベントのFacebookページを開設されているようです。
イェイツの情報が更新されているので、ご興味のある方は、こちらも是非ご覧くださいませ。



「イェイツ・デー in Japan」Facebookページ

https://www.facebook.com/YeatsDayJapan

iettuday1

ウーマン・オブ・アイルランド part2

6日にテレビ東京で、ウーマン・オブ・アイルランド『発見!山本耕史のアイルランド・ミーツ・ジャパン』が放送されました。スタッフ一同、お店が紹介されたのがうれしくてテレビにかじりついて見てしまいました!
見逃してしまった方は、5月18日(土)あさ6:00〜6:15にも放送されますので、ぜひ見てくださいね。

撮影後にキャストの皆様と記念撮影をさせていただいたので、写真をupします。
皆さん、かっこよすぎます☆
yamamotoさんと


番組で紹介していただいたクラダリングは早くも反響があり、お問合せやご注文をいただけてとても嬉しく感じております。
クラダリング
クラダリングとは、アイルランドでは愛のメッセージを表す伝統的なリングです。欧米では、女性はもちろん男性にも大変人気があり、ラブリングとしてそしてファッションリングとしても愛用されています。
ヒーロー吉祥寺店・東京ショールーム・楽天ショップにてお取扱しておりますので、ぜひのぞきにいらしてください!


〜最後にイベントのお知らせ〜
アイリッシュダンス&ミュージック大好きな方必見!!
山本耕史さんと共演されていたアイルランドで大人気のアーティスト、歌手のディアドレ・シャノンさん、ダンサーのケリー・マクドネルさん、フィドル奏者のニーヴ・ギャラハーさんが出演する「ウーマン・オブ・アイルランド」の日本公演があります。詳細はこちら

ブログはじめました!

はじめまして。
アイルランドハウス「ヒーロー」です。

lbc3.jpg


緑の島アイルランドより長年に渡って、高品質な商品をセレクトしてお取扱いしております。この度、より多くの方にアイルランドのことや商品をご紹介したくてブログを開設しました。
これからアイルランドのことはもちろん、商品やイベント情報などたくさんご紹介していく予定です。どうぞよろしくお願い致します。


楽天ショップもやっておりますので、よかったらのぞいてくださいね。
プロフィール

アイルランドハウス ヒーロー

Author:アイルランドハウス ヒーロー
アイルランド輸入雑貨店「アイルランドハウス ヒーロー」です。最高級素材のアイリッシュリネン、ウールなどの衣料品をはじめ、雑貨、陶器、アクセサリー、食品など豊富に取り揃えております。新商品やイベントの情報、そしてアイルランドの旅のお話などお伝えしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。